名城落研はこんなとこ

部室は畳でごろごろ寝転がれるよ! 授業の空き時間にここでうたた寝する人もたくさんいるよ!

マンガも置いてあるので暇はしないのだ(*^。^*)  あとDVDもあるから借りて見るのも良し!!

まぁ実際のところ、みんなはマンガ読んで過ごすことが多いかな(笑)

あ、そういえば最近 音響用に買った結構いいスピーカーがあるんだよ!!

iPod もつなげるから好きな音楽を聴きながらマンガ読んだりなんて理想だよね(^_^)v

ギター弾けないからダンボールでギター作って演奏してるやつもいるよ(^o^)丿

部室は楽しいから中毒にならないようにね!!

活動している主なコンビ・ピン・落語家

パエリアパエリヤ フェスティバル ゼントトナンカ 松竹梅 星空ビーチ~天空の楽園~

さとうのばん カタパルト 法応理電 トリオ・ザ・トリオ 華神亭美炎 小豆亭大和 大納言不細

味しらべ ねぎ玉 グルメミルブラックペッパー 。。。etc

合宿の様子

  • #
  • まったりまったり
    思い思いの時を過ごすのだ
inserted by FC2 system